9月の月末資産

あっという間に9月も終わり。今年も10月、11月、12月の3ヶ月を残すのみとなりました。

ついこの間、冬だった気がするんですけど、もう次の冬が控えています。

そんな9月の成績は?

2016/09 9280(+631)

じゃじゃーん! 先月の十字線を経て、今月は堂々の月足陽線!

システムトレードは30万円ほどのプラスでした。これでシステムだけなら6ヶ月連続のプラス!

もうこれ一本で行ったほうがいいんじゃないかという気持ちもありますが、いかんせん、プラスの幅は断然裁量のほうが大きいこともあり、もう少し余裕のある資金額になってから、システムに絞ろうかと思っております。

いま、『世紀の相場師ジェシー・リバモア』という本を読んでいるところです。面白いですねーこの本。ではまた来月!

投稿者: Ito Psyche

株投資歴11年目の専業トレーダー。長年バイオ株のみに投資を続けてきましたが、トレーダーとして成長するために、いちから勉強をやり直しました。現在は1日〜数週間のメカニカルトレードで運用中。毎月生活費を引き出しつつ、なんとかやっています。

コメントを残す

