10月月末資産

今月の資産推移はこちら!

2016/10 7953(▲1327)

またも大幅マイナス! いやー、まいりました。

年初の資産額に近づいてきました。今年はいったい何をやっていたんだ、という感じです。

でも、今月はまた新たなシステムトレードのルールが誕生しました。まだテスト中ですが。

これで、現在稼働しているのは大きく分けて3つ。この中でも細かなルールでいくつかに分かれてるのですが。PTSというのが新しいルールです。こんな名前ですがPTS取引とはまったく関係ありません。

  1. CR
  2. ポスト
  3. PTS

実はシステムトレードのほうも、先月まで6ヶ月連続で勝ちだったので、安心してたのですが、今月は10万円ほどのマイナスだったんです。うむむ。厳しい。

でも、ちゃんと手応えはあるので大丈夫。システムトレードってルールの運用始めにマイナスになるのってよくあることなんだと思います。システムあるあるです。

と言い聞かせて、来月またがんばっていこうと思います。

投稿者: Ito Psyche

伊藤サイケといいます。株投資歴11年目の専業トレーダーです。長年バイオ株のみに投資を続けてきましたが、トレーダーとして上を目指すために、いちから勉強をやり直しました。現在は1日〜数週間のメカニカルトレードで運用しています。毎月生活費を引き出しつつ、なんとかやっています。

コメントを残す

