2月の成績、久しぶりのプラス

こんにちは。2月の成績です。

2017/02 6056万円(+126)

月末にそーせいさんは下げるのは恒例なんでしょうか。というかいつでも下げてる印象……。とはいえここ数ヶ月ぶりの月足陽線(というか十字線というか)が出ましたので、これからが勝負なんではないでしょうか。テクニカル的には底っぽい雰囲気を醸し出しています。

やっとのことでプラスが出ました。いやー、ダウとか見てると、なんで僕だけこんなにつらい思いをしないといけないのか分かりません。他の投資家が、みんな勝ってるように思えてつらい。

いやいやトレードは本来孤独なもの。じっと耐えて春を待ちましょう。

さて、先月大幅にブラッシュアップしたシステムトレードのほうは、+22万円!

プラスであるのは良いのですが、いかんせん期待では収益率が大幅アップする予定だったので、肩透かしをくらいました。まあそこまでトレード数が多いものではないので、月単位では波はあると思います。プラス、プラス、ちょいマイナス、超大型プラス! みたいなサイクルであれば、文句はありません。引き続き、運用を続けます。

それでは、また来月!

投稿者: Ito Psyche

伊藤サイケといいます。株投資歴11年目の専業トレーダーです。長年バイオ株のみに投資を続けてきましたが、トレーダーとして上を目指すために、いちから勉強をやり直しました。現在は1日〜数週間のメカニカルトレードで運用しています。毎月生活費を引き出しつつ、なんとかやっています。

コメントを残す

