旅行帰り

4日間ほど更新できなかったのは、ちょっと旅行に行っていたため。その間の収支はこんな感じだった。

2017/07/04 -155,742
2017/07/05 +478,793
2017/07/06 +21,649
2017/07/07 -26,321

旅行中とはいえ、まあスマホでピコピコと発注作業をして、なんとかルール取引は続行できた。7月アタマは幸先よくなかったが、7/5にちょっと大きめの利益が出せたおかげで、なんとかプラス圏を確保。

現在のポジションは7つ。来週はどんな感じかなー。

広告

投稿者: Ito Psyche

株投資歴11年目。長年バイオ株のみに投資を続けてきたが、トレーダーとして成長するために、2015年9月より勉強をやり直し。現在は1日〜数週間のメカニカルトレードで運用。毎月生活費を引き出しつつ、なんとかやりくりしている。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中